※こちらはPCサイトのQRコードになります。携帯電話では、機種によって正常に表示されない場合があります。
カテゴリを追加(0)
小川さんよりご紹介いただきました、受付の深澤です。どんな時も優しく、仕事が丁寧な小川さんには何かとお世話になっていて、日々感謝しています。私は患者様に第一印象を与える立場です。そのため笑顔はもちろん、挨拶や声のトーン、自分が持つオーラなどにも気をつけています。「みわ歯科の受付」として深みを増していくために、今後は中の仕事を覚えていきます。患者様の不安を和らげられるよう、プロを目指し頑張っていきます。次に紹介させていただくのは受付の大先輩である富澤さんです。富澤さんはいつも穏やかで、お仕事や患者様に対する姿勢から沢山のことを学ばせて頂いています。メリハリがあり、仕事に対してプロ意識を持つ富澤さんを職場の先輩としても、人間としても尊敬しています。これからも見習いたいと思います。"受付の鏡"である富澤さん、次回のイエロージャーナルよろしくお願い致します。
小川さんよりご紹介いただきました、受付の深澤です。どんな時も優しく、仕事が丁寧な小川さんには何かとお世話になっていて、日々感謝しています。
私は患者様に第一印象を与える立場です。そのため笑顔はもちろん、挨拶や声のトーン、自分が持つオーラなどにも気をつけています。
「みわ歯科の受付」として深みを増していくために、今後は中の仕事を覚えていきます。患者様の不安を和らげられるよう、プロを目指し頑張っていきます。
次に紹介させていただくのは受付の大先輩である富澤さんです。
富澤さんはいつも穏やかで、お仕事や患者様に対する姿勢から沢山のことを学ばせて頂いています。メリハリがあり、仕事に対してプロ意識を持つ富澤さんを職場の先輩としても、人間としても尊敬しています。これからも見習いたいと思います。
"受付の鏡"である富澤さん、次回のイエロージャーナルよろしくお願い致します。